11月30日(水)セミナーでお話しします

投稿日:2016/10/31

11月30日(水)、入管実務マスタースクールというところでお話しすることになりました。
タイトルはズバリ「エンタメのわかる行政書士が語る!興行ビザ専門家への道」です。
入管実務マスタースクールは、村瀬先生という入管を中心にバリバリ実務をこなしつつ、リーダーズ式という行政書士試験講師もしている若手ホープの先生を中心とする勉強会です。これまでは審査要領の読み込みや村瀬先生の実務を踏まえた講義などを行っていたのですが、初の外部講師ということでお声かけいただきました。
私も今まであまり実務についてお話ししたことがありませんでしたので、きっちり準備して臨みたいと思います。
ちなみに、講座についての私のメッセージはこちらです。

No.1エンタメ企業から行政書士への転身、そして興行ビザを得意とする行政性書士事務所を軌道に乗せるまでをリアルに語ります。2人の子持ち、40代女性、法律系の経験ゼロの状態から、どうやって事務所を軌道に乗せたか。試験に合格はしたけれど、独立なんてできるのか?経験も知識もないし…という方のために全てお話しします。後半は、ビザを専門にしている行政書士でも難しいと言う「興行ビザ」について、これを聞けば仕事が受けられるというシンプルでわかりやすい解説をします。

(日時) 2016年11月30日(水)
      ※18:30~ 講演開始予定 (18時00分、開場予定)

(場所) 豊島区生活産業プラザ

(参加費) 5,000円

詳細はこちら→入管実務マスタースクール

まずはお電話・メールでの無料相談で、外国人の雇用や就労ビザ、国内への招へい等のお悩みをお聞かせください。

お話を伺った後、外国人の雇用や招へいに関して直接のご相談を希望される場合は、日時・場所の調整をいたします。

直接相談の後、外国人雇用・招へいに関する各種代行サービスをご希望の際は、ご依頼の後、業務に着手いたします。

電話・メールでの相談は無料にて承っております。ご都合のよい方法でご連絡ください。直接相談(有料)をご希望の方は、お電話・メールでご予約ください。

お電話での相談をご希望の方
メールでの相談をご希望の方

メール相談は、返信にお時間を頂戴する場合がございます。お急ぎの方は電話相談をご活用ください。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

ご希望の連絡先 (必須)
メールに返信電話に連絡どちらでも可

メッセージ本文

ページトップへ戻る